島の外へのリンク

友人知人のサイト

広島に住む真鍋節夫さんのHP
山と自然を中心に、すごく充実した内容のHP。沖縄植物図鑑もある。種類も豊富、写真もきれい。世の中にはすごい人がいるんだなあと思う。
ふらここ
静岡の人形劇団のHP。
メンバーのまり子さんがガジ丸の友人になってくれた。ふらここは、土地の言葉でブランコのことらしい。
ウチナーンチュの若いお父さんであるNのブログ。Nは、身長185、6ほどもあるスポーツマンで、私の愛するM子の亭主である。外見で負けてしまった。
画像は彼らの娘。あゆと名乗っている。
友人の整体師のHP
私は何度もお世話になっている。
彼のHPはほとんど更新が無いので、見て面白いものでは無い。体に不調のある方には価値があるでしょう。
ダイカンアート 友人の絵描きのHP
絵画販売のHPだが、絵を見るだけならタダ。赤瓦、海、石垣、石畳など、沖縄の風景に興味のある方なら、見るだけで楽しいかもしれない。
ガジ丸の仲間を紹介している「ゆくいまちぐゎー」(くつろぐ商店街)のHP.。

ホーム ブログトップ 草木 動物 飲食 沖縄 旅と日常 ガジ丸通信 写真館 ユクレー島 リンク

inserted by FC2 system