宇宙船に乗って

宇宙船に乗ってあの娘は アンドロメダへ行ったのさ
目の前に足跡残して 空高く飛んで行ったのさ

銀色翼は風に乗り 夕焼けの向うへ消えたまま
見渡す限り星空の 彼方へ消えたまま


僕らが歩いた道は 野原広がる優しい道
ゆっくり歩こうよ 手を繋いで行こうよ
いっぱいおしゃべりしたね たくさん笑ってくれたね
道がどこまでも続くように 僕は願っていたよ

(間奏)

僕らが歩いた道は 空と陸との別れ道
いつまでも一緒だと 僕は思っていたのに
繋いでいた二つの手が いつのまにか離れたね
空へと続く道へ 君は駆けて行ったね 


宇宙船に乗ってあの娘は アンドロメダへ行ったのさ
目の前に足跡残して 空高く飛んで行ったのさ

銀色翼は風に乗り 夕焼けの向うへ消えたまま
見渡す限り星空の 彼方へ消えたまま


原作:太郎 補作作曲:ガジ丸 2009年4月の作 →掲載ページ
記:ゑんちゅ小僧 2009.5.1  ゆくれーホーム 音楽リスト
inserted by FC2 system