少々調子に乗ってるね

もてる男だってね 羨ましいね
遊ぶ女(ひと)は山のようにいるんだってね

別にお前じゃなくたっていいんだなんて
言われたんじゃ 彼女だって立つ瀬ないよね

少々浮かれ過ぎだね 少々調子に乗ってるね

(間奏)

金持ちなんだってね 羨ましいね
限りのない欲を満たし 余裕だってね

欲しい物はどんな物も手に入れるって
無駄かどうかなんてことは 考えないよね

少々はしゃぎ過ぎだね 少々調子に乗ってるね

(間奏)

頭イイんだってね 偉いんだね
自分はいつも正しいなんて 思ってるんだね

いろんなこと知ってるって 得意気だけど
弱いものの痛みなんか 知らんだろうね

少々威張り過ぎだね 少々調子に乗ってるね

(間奏)

力自慢だってね 強いだろうね
逆らう者は容赦なく 殴りそうだね

皆が恐れおののくほど 力誇示して
言うこと聞けなんてことを 言ってるんだね

少々威張り過ぎだね 少々調子に乗ってるね

あー、私が賢い男なら
あー、私が強い男なら
弱いものの味方さ そんな調子に乗るけどね


作詞作曲:ガジ丸 2009年6月の作 →掲載ページ
記:ゑんちゅ小僧 2009.6.12  ゆくれーホーム 音楽リスト
inserted by FC2 system