チャントセントビーチ
恋に疲れたなら 涙捨てにおいで
白い浜広がる チャントセントビーチへ
辛いことはみな 波に流してしまおう
泣いてるだけじゃ 明日(あした)は見えない

風が強くても 波が高くても
闇が深くても 時は流れる
今、陽が沈み 夜が更けていき
やがて朝が来る チャントセント

戦いに疲れたなら 風に吹かれにおいで
ヤシの木陰優しい チャントセントビーチへ
悔しいことはみな 空に流してしまおう
傷を抱いてばかりじゃ 明日は見えない

風が強くても 波が高くても
闇が深くても 時は流れる
今、陽が沈み 夜が更けていき
やがて朝が来る チャントセント

悲しみに疲れたなら 笑顔拾いにおいで
夕凪静かな チャントセントビーチへ
忘れたいことはみな 海に流してしまおう
うつむいたままじゃ 明日は見えない

風が強くても 波が高くても
闇が深くても 時は流れる
今、陽が沈み 夜が更けていき
やがて朝が来る チャントセント

 
 作詞作曲:ガジ丸 →掲載ページ
記:ゑんちゅ小僧 2006.8.9  ゆくれーホーム 音楽リスト
inserted by FC2 system