さいのさいころ

心ころころころ転がって
何を見てるの思っているの
心ころころころ転がって
どこへ行こうとしているの

空は晴れているのかな お日さん出ているのかな
何も見えない僕は今 どこに立っているのかな

さいのさいころころ転がして
今の自分を 探してみる


心ころころころ転がって
何を見てるの思っているの
心ころころころ転がって
どこへ行こうとしているの

風は吹いているのかな 鳥は鳴いているのかな
何も感じない僕は今 どこを歩いているのかな

さいのさいころころ転がして
明日の自分を 探してみる


あれは夢だったかな 僕は笑っていたよ
太陽と風の中で 僕は独りじゃ無かったよ

心ころころころ転がって
何を見てるの思っているの
心ころころころ転がって
どこへ行こうとしているの


作詞作曲:ガジ丸 2008年2月の作 →掲載ページ →絵本
記:ゑんちゅ小僧 2008.2.15  ゆくれーホーム 音楽リスト
inserted by FC2 system