長い滑り台

海の見える丘の上は 風がいつも吹いていたね
時の中を流れていく 旅の唄にも聞こえたね
長い長い滑り台の上で 君は笑って 手を振っている
僕の目の前を走り抜けてく 空を飛んでくみたいに

(間奏)

丘を下りる長い道は 海へ続く白い道
草の香る緩い坂は 君の笑顔が見えた道
遠い遠い想い出の中から 君はひょっこり顔を出してさ
たくさんの忘れ物持ってきた 時の旅人みたいに

(間奏)

君が見せてくれたものは 僕がいつかあげたもの
同じものが僕にもある 君がいつかくれたもの
長い長い滑り台の上で 君は笑って 空を見ている
とてもとても大切な時間が 僕らの目の前にある

長い長い滑り台の上で 僕も同じ 空を見ている
とても大切な落し物が今 僕の腕に抱かれている


作詞作曲:ガジ丸 2009年12月の作 →掲載ページ
記:ゑんちゅ小僧 2009.12.18  ゆくれーホーム 音楽リスト
inserted by FC2 system