交差点の挨拶

初めて会ったその日から 君は僕らの友達になる
初めて君が泣いた時 僕らは君が好きになる

甘い夢を誘う 天使の寝顔だね
これから長い月日を 僕らと共に生きるんだね

人はそれぞれの道を歩いて いつかどこかで出会うもの
今日は初めましての挨拶 僕らの最初の交差点

(間奏)

そのうち君が大きくなって 自分の夢が見えてきたら
一人で歩き出すだろうね 知らない道を行くだろうね

淋しい夜が来る 旅の途中でも
灯はきっと見えるはず 僕らの顔が浮かぶはず

君と僕らの歩く道が 遠く離れていたとしても
それでも同じ空の下だよ いつでもどこかに交差点

(間奏)

冷たい雨が降る 旅の途中でも
すぐに気付くはずさ 僕らは君の友達さ

人はそれぞれの道を歩いて いつかどこかで出会うもの
今日は初めましての挨拶 僕らの最初の交差点


作詞作曲:ガジ丸 2008年12月の作 →掲載ページ
記:ゑんちゅ小僧 2009.1.2  ゆくれーホーム 音楽リスト
inserted by FC2 system