金稼げ虫

金稼げ虫が鳴いてる
もっともっと稼げと鳴いている

ですが あんた 私は既に
くたくたなんだ これ以上は動けない

狭いながらも楽しい我が家
それが私の望みなんだが

金稼げ虫が鳴いてる
もっともっと稼げと鳴いている

(間奏)

出世しろよ虫が鳴いてる
もっと上のちいちいと鳴いている

ですが あんた 私は既に
精一杯なんだ これ以上は望めない

偉くなくても優しい家族
それが私の願いなんだが

出世しろよ虫が鳴いてる
もっと上のちいちいと鳴いている

(間奏)

浪費虫が鳴いてる
もっともっと欲しいと鳴いている

贅沢虫も鳴いてる
あれもこれも欲しいと鳴いている

(間奏)

生きていけることそれだけで
とても幸せと私は思うが

金稼げ虫は鳴いてる
もっともっと稼げと鳴いている


作詞作曲:ガジ丸 2009年5月の作 →掲載ページ
記:ゑんちゅ小僧 2009.5.29  ゆくれーホーム 音楽リスト
inserted by FC2 system