From HOT BOX
 
夜はこれからだけど サヨナラは訳がある
逃げてしまえばそれまで 熱い時は終わる

愛したい人がいる 抱きたい人がいる
だけどそれは その場限りの 時の河に流れて消える

夜はこれからだけど サヨナラは訳がある
背中見せればそれまで 春の夢は終わる

(間奏)

紅差す唇が 思わせぶりの声
だけどそれは その場限りの 春の風に吹かれて消える

上目使いの恋唄 媚び慣れた膝の指
餌をやるよな囁き 融けてゆく耳の奥

浮かれ気分で抱きつき 気を惹く腰の振り
猫を扱う手つきに 砕かれる帰り道

はだけた胸元も 寄り添う温もりも
だけどそれは その場限りの 夜の街に溢れて消える

夜はこれからだけど サヨナラは訳がある
ドアを閉じればそれまで 甘い唄は終わる

夜はこれからだけど サヨナラは訳がある


 作詞作曲:クガ兄 1984年の作 →掲載ページ
記:ゑんちゅ小僧 2008.5.2  ゆくれーホーム 音楽リスト
inserted by FC2 system