チルダイラブ

けだるい仕草で 私の胸をつかまないで
頭の上を台風が 通り過ぎて行くのよ
やぶれかぶれのサヨナラは その場しのぎさ
日向には南の 島のリズムが溢れてる

長いこと生きてる 天国みたいな
顔してる 背中してる 息をしている
眠りつかれた目覚めの中で アンタいつまでも
歩き出さない夢の 続き見てるだけね

けだるい仕草で 私の胸をつかまないで
頭の上を台風が 通り過ぎて行くのよ
やぶれかぶれのサヨナラは その場しのぎさ
日向には南の 島のリズムが溢れてる

優しい言葉かけても 気付いてくれない
眩暈のしそうな程 物憂い風が吹く
仰ぐと熱い陽の光に アンタ目を閉じて
死んだ振りしているのね もう口も利けないのね

けだるい仕草で 私の胸をつかまないで
頭の上を台風が 通り過ぎて行くのよ
でも やぶれかぶれのサヨナラは その場しのぎさ
日向には南の 島のリズムが溢れてる

ララララー ララララー ラララ ラーラララ
ララララー ララララー ラララ ラーラララ ラ


 作詞作曲:ユイ姉 1984年の作 →掲載ページ
記:ゑんちゅ小僧 2007.10.5  ゆくれーホーム 音楽リスト
inserted by FC2 system