あのよふーん
 
あのよふん あのよふん あのよふん

あのよふん 母さん 僕の話 聞いてよ
あの日僕は友達と 川へ遊びに行ったんだ

子供だけじゃダメだよって 母さんいつも言ってたね
だけど楽しかったんだ 黙って行ってごめんね

あのよふん あのよふん


あのよふん あのよふん あのよふん

あのよふん 母さん 僕の話 聞いてよ
こんなに近くで 僕は話しているんだよ

僕はねずっとずっと ずっと楽しかったよ
悲しくは無いのさ だからもう泣かないで

あのよふん あのよふん


あのよふん あのよふん あのよふん

あのよふん 母さん 僕の話 聞いてよ
僕はね ちっとも淋しくなんかないんだよ

あれから母さんの 傍にずっといるんだよ
だからね 僕はね 今とても幸せなんだよ

あのよふん 母さん 僕はここにいるんだよ
あのよふん 母さん だからもう泣かないで

あのよふん あのよふん


作詞作曲:ガジ丸 2008年2月の作 →掲載ページ
記:ゑんちゅ小僧 2008.2.14  ゆくれーホーム 音楽リスト
inserted by FC2 system