マジムン(魔物)ユーナ
 「エンマン大王って面白そうだね。ユーナも会ってみたいな。」
 「会えるには会えるが、会うということは死ぬということだぜ。」
 「死ななくても会える方法は無いの?」
 「うーん、そうだな。博士に頼んで、ユーナもマジムンにしてもらえば死なずに、といっても人間としては死ぬことだが、エンマン大王に会えるぜ。」
 「ホント!だったら私、マジムンになろうかな。」
 「おう、マジムンになったら空を飛ぶこともできるぜ。」
 「背中に羽が生えるの?」
 「おー、生やしましょう。」
 「あっ、そうか、ケダマンがイメージ作ってくれるんだ。」
 「うん、そうだ。何でもリクエストしていいぞ。」
 「うん、あのー、じゃあ、おっぱい大きくして。」
 「えっ、そういうの嫌いじゃなかったのか?」
 「いいじゃない、ちょっとだけ、・・・味わってみたいだけさあ。」
   ―――ある日の、ユーナとの会話―――
語り:ケダマン 2006.7.14 次のケダマン 前のケダマン 最初のケダマン ユクレー島

inserted by FC2 system